kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:24:26
1年て早いですね~
去年はあまり良い年ではなかったので今年はいい年であってほしい(´∀`*)ウフフ

CABALに関しては去年でそこそこ進歩しましたw

Dも楽になるくらい火力あがったので
ソロ思考が強くなってしまい
ソロDばかり行ってますが(;゚Д゚)

PTDも誘われたら行くので暇だったら誘ってやってくださいo(*≧□≦)o

最近の出来事だと
まぁまずはれおんさんの死に様から貼っておこうかな( ゚д゚)
Cabal(121221-2217-Ver1459-0000).jpg

最近というか
まぁ城1が好きなので相変わらず通ってて

Cabal(121227-2303-Ver1459-0000).jpg

久々にエポとかドロした~ww
安いけどちょい嬉しかったワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

んで欲しいものがあって金貯めてたんですけど
いつも通りの無駄使い発生!!

結果オーライっちゃオーライなんですが(;゚Д゚)
ある部分2か所 +15になりましたΨ( ̄∀ ̄)Ψ

結構あの称号ほしかったのww

こんな感じで
みなさん良いお年を~ヾ(´▽`*)ゝ
kirakira
kirakira
コメント
もやもや イイヨイイヨw
いつの間に+15@w@
戦争とDと
時間あったら 遊びましょ^^
サラ│URL│2013/01/02(Wed)01:30:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://lovelees.blog23.fc2.com/tb.php/29-46f1bafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

微糖

Author:微糖
BL 微糖 190LV
FB  甘糖 171LV
WIZ 倉庫ちゃま 161LV

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
