kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
18:12:27
気が向いたらドロとか色々近況報告で書いていこーと思います(´∀`*)

シエナ2 ペアで周回だれかいこおおおおおおお!!
kirakira
kirakira
20:59:18
赤ブレを+12 から +13にしようとインハン買いやりました!
結果!
+12⇒+11⇒+12⇒+11⇒+10⇒+9・・・・
最終結果!!
+3 (´∀`*)ウフフ

お金の結果!
全財産!
900k!!

( >д<)、;'.・ ィクシッ

やっちゃった(´∀`*)
やっぱりアプグレ破産と言えばワタシですね!
歯止めがききませんwww

せっかく火力装備全部完成しそうだったのに
全部使っちゃいました( ゚д゚)

そしていつものごとく萎えましたwwwww

(ノ∀ヽ*)イナイイナーイ (*´・∀・)ノ゙ バィバィ~
kirakira
kirakira
10:47:24
なんとかセキュリティー アンインストールしてINできるようになりました(;゚Д゚)
AVG セキュリィー はダメですね^^;
許可もできないし アンインストールするのもかなり大変;w;

ちゃんと有料のセキュリテイー買ってきました

少々やる気は損ないましたが
ちょこちょこCABALします^^;

kirakira
kirakira
2013
01/19
15:08:42
なぜか昨日から急にCABALが立ち上がらなくなりました・・・・

色々試してみたのですがどーにもならず

ゲームスタート画面からCABALがでてこないんですよね
出てくるときがあったとしてもすぐフリーズして動かなくなる;w;

もぉギブアップです(´∩`。)


もし直れば復活はしますが
直る気がしないので多分このまま引退かと・・・

フレの方に挨拶したかったのですができないので

遊んでくれてありがとー^^


それでわ
さようなら~( >д<)
kirakira
kirakira
01:24:26
1年て早いですね~
去年はあまり良い年ではなかったので今年はいい年であってほしい(´∀`*)ウフフ

CABALに関しては去年でそこそこ進歩しましたw

Dも楽になるくらい火力あがったので
ソロ思考が強くなってしまい
ソロDばかり行ってますが(;゚Д゚)

PTDも誘われたら行くので暇だったら誘ってやってくださいo(*≧□≦)o

最近の出来事だと
まぁまずはれおんさんの死に様から貼っておこうかな( ゚д゚)
Cabal(121221-2217-Ver1459-0000).jpg

最近というか
まぁ城1が好きなので相変わらず通ってて

Cabal(121227-2303-Ver1459-0000).jpg

久々にエポとかドロした~ww
安いけどちょい嬉しかったワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

んで欲しいものがあって金貯めてたんですけど
いつも通りの無駄使い発生!!

結果オーライっちゃオーライなんですが(;゚Д゚)
ある部分2か所 +15になりましたΨ( ̄∀ ̄)Ψ

結構あの称号ほしかったのww

こんな感じで
みなさん良いお年を~ヾ(´▽`*)ゝ
kirakira
kirakira
プロフィール

微糖

Author:微糖
BL 微糖 190LV
FB  甘糖 171LV
WIZ 倉庫ちゃま 161LV

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
